News お知らせ

欅祭2022日記1日目!!

みなさんこんにちは!
広報局1年、ホームページ担当のゆみです。
今日はついに欅祭1日目でした!!
たくさんの写真とともに今日の様子をお届けしていきます。

 

こちらは私たち、広報局の一年生が担当している校内アナウンスの様子です。
1日目に予定しているイベントをお知らせしています!
明日も行われますので、タイミングが良ければ聞けるかもしれないですよ~

 

こちらはNo.1イベントの一部であるマッチョ神輿の様子です。
水球部のムキムキな体に、皆さん大盛り上がりでした!

 

こちらは中夜祭の様子です!
1日目を締めくくるこのイベントでは、歌自慢の5名によるカラオケバトルが行われました。

 

ちなみに私はビンゴ大会の誘導スタッフのお仕事をしました!!
エアポッドやアップルウォッチなど、豪華景品が当たるすてきなイベントでした!
参加賞やミニゲームもあって、すごく盛り上がりましたよ~

明日も今日に負けないくらい楽しいイベントばかりです!
No.1企画やタレントトークショー、EDイベントなど盛りだくさんです!!
少しでも欅祭に興味を持ってくれたら嬉しいです^^
本部員一同、皆さんのご来場をお待ちしています。