News お知らせ

欅祭日記~Day1~

皆さんお世話になっております。

本日からついに欅祭がスタートしました!!!!!!!!本日も欅祭の風景をお届けしたいと思います!

自己紹介遅れていましたね。欅祭一日目の活動報告するのは広報局一年ホームページ担当の悠貴(ゆたか)です。

本日は昨日とは打って変わって快晴!

来場者の皆様も楽しそうでした!

 

「オープニングステージ」

吹奏楽団やDoubleEight(ダブルダッチサークル)と應援指導部、書道部によるパフォーマンスで欅祭を盛り上げてくれました!

「けやきストリート」

欅祭公式マスコットのピーチ君グッズやかわいい缶バッジなどを販売してました!

「体験型企画」

ストーリー性を含んだ迷路が行われてました!

「アンケートテント」

欅祭では一号館入り口前のアンケートテントにて、アンケートを行っています。

アンケートについては、こちらのページをご確認ください。

 

欅祭は明日で終了ですが、魅力的なイベントはまだまだあります!!

皆様のご来場を心からお待ちしております!!!!