News お知らせ

欅祭2022日記0日目!!

皆さんこんにちは!!広報局1年のホームページを担当している、しんちゃんです。

今日から欅祭の準備や当日の様子を写真と一緒に紹介していきたいと思います!!

今日は欅祭0日目。明日のための準備日でした。

僕は立て看板の設置や、準備の作業で出たゴミの分別のお仕事をしました!!

僕以外の局員のお仕事も紹介します!!

まずは、企画局員らによる親子体験イベントの準備!!!

次に、総務局員によるテントの設営!!!

管理局員による教室の備品を管理する窓口の運営!!!

環境部員によるゴミステーションへの誘導のためのゴミ箱封鎖!!!

※なお、欅祭期間中は校内に設置されたゴミ箱が使えません。全てのゴミは特設のGS(ゴミステーション)へお持ちください。また、ごみの分別へのご理解とご協力をお願いいたします。

 

最後に、渉外部員による配信の設営とリハーサル!!!

 

本部員一同、皆さんのご来場を心からお待ちしています。

初めての欅祭にとても緊張していますが、皆さんを楽しませられるように頑張りたいと思います!!!